やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

転ぶから先に杖

朝、スターレットでバイパスは走ってたら、あれ?ボンネット浮いてる!?
嫌な予感がしたので下道降りて見てみたら、ああ、やっぱりボンネットピンのピンが抜けてる

以前にズレてたの直して、そのうちちゃんと固定しようと思いつつ放置してたらこんな事に
丁度いい径のピンが無いので少し細いの接着剤で固定

とりあえず大事にならずに済んだ

そういえばバイクボックスの蓋のロックボタン落とした

以前にピン折れて外れて、蓋しめてる時は外れないから放置してた
そのうちちゃんと固定しようと思ってたら蓋が開いて落ちた
直すの難しそうなんで、同じのまた買おうと思ったら安い所は黒が在庫切れ

えっと、そのうちちゃんと直そうと思いつつ放置してるの、他に何件あったっけ?

↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村