やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

スナビツー

今日は鳥取のスタバでもスナバでもなく砂の美術館ツー
WRでのツーリングは13年10月の琵琶湖チャンプ以来
姫路SAで集合して途中経過すっ飛ばして隼駅

自分のバイクじゃないけど記念写真
JAXAや中島のもあるんやね

鳥はいなかった
ブルートレインは持って来る運動の募金してた
そこから海鮮丼の店まで走って、まぐろの山かけならぬ長芋かけ丼

食ったらメインエベントの砂の美術館
入口のウェルカム砂像

いらっしゃいませ

今年のテーマはドイツという事でグリム童話の世界

いらっしゃいませ

ドイツといえばフラットツイン

砂なのにアイン(1)シュタイン(石)とはこれいかに

あとは大きい城とか

こんなん姫路の太陽公園にあったな
小さい城

こんなん手柄山公園にあったな
美を堪能したら砂丘チラ見して

白兎海岸

白兎神社の参道え感じです

両脇に兎のオブジェ

縁結びの神様らしい

ロクな縁なさそうなのでスルーして帰途へ
途中のあわくらんどで「ここに世界一背の高い椅子あるんやで」という話をしたが

無い
店員に聞いたら昔あったんですけどね、と
昔の写真を探したら世界一じゃなくて日本一

おかしいなあ、PDQMで行った時はギネス認定だっか気が
まあええか、とりあえず離脱して佐用のひまわりチラ見して帰宅

参加の皆様お疲れ様でした 

本日の走行距離 259km 燃費 32.3km/L 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村