やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

行ったり来たりの繰り返し

今日はツーリング大好き部のイベントに初参加
メンバーは東方面の人ばかりなので加古川ロッキーで合流して


カツ入りハヤシライスとか岡山のデミカツ丼とか似たようなのが色々あるが、これが一番おいしかった
ソースがごはんにあんまりかかってなかいのが良かったのかもしれない
上に写りこんでる結婚指輪は四輪参加のミユッキさん
1年半ぶりに会いましたが幸せそうでした
食ったら姫路城

工事中の天守閣見る予定でしたが1時間待ちなので今回はパス

お一人様もアレなんで一緒に待ってくれる同行者募集中
そういえば番長更屋敷のお菊井戸は姫路城にあります

でも小学校の遠足で来た時の記憶ではもっと小さい四角い井戸が隅っこにあった気がするが勘違いだろうか?
お土産には一枚足りない皿せんべいもあります

城の次は御座候あずきミュージアム

ミュージアムは入場料1200円なので工場ショップのみ行きます

ここであずきソフトと

焼きたて御座候をいただきます

姫路では今川焼の事を御座候と言います
というか商品名です
回転焼きが一般的か?
この後、また加古川のテーケーファ行く予定でしたが
昨日の塩漬けキャンプ用品片付けないといけないので離脱
参加の皆様お疲れ様でした

本日の走行距離 94km 燃費 29.2km/L

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村