やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

ださいツー

今日は山崎の千年藤見に行ってきました

これは千年藤ではありません
まずは商店街のワンコインフェスタで腹ごしらえ

魚屋で500円海鮮丼

海から100mの所に住んでるのに山の中で海鮮食ってる不思議
腹ごしらえ済んだら目的地の大歳(ださい)神社

千年藤いい感じです

昔もっと下まで垂れてた気がすると思って聞いてみると

2年前に棚を上げたそうです

藤堪能できたので商店街戻ってきのこのあたま

あたまが饅頭で軸はかりんとうって事?
お土産はイベントだとそこらじゅうで売ってるシフォンケーキ

試食してふわふわにも程がある!と思って買ってしまった
姫路 Sweets&Cafe Chatswood のイベント出店
https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28004964/
ツーリングで使えるかと思ったが現在カフェやってないので持ち帰りのみ
残念

本日の走行距離 65km


↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村