やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

食のテーマパーク

今日は姫路市中央卸売市場へ行ってきました

市場市民感謝デーで晩ごはん

まずは漬け丼、ネギで隠れてるけどちゃんと漬け乗ってます

うまかった
横ではまた解体ショー

他に良さげな物は無いかと探してたら

うな丼

土用の丑じゃないけど、そんなの関係ねぇ!
そろそろ腹いっぱいになったなあと思ったら
いか飯が目に入ってしまった

北海道工場直送となっていましたが
美人後継者の森駅駅弁のではないみたいです

 

元祖 森町いかめし2尾入 【常】
(株)いかめし阿部商店
売り上げランキング: 41,091

もう腹パンパン
ここも移転予定みたいですね

移転予定地は製油所跡で、土壌汚染が問題になってるみたいですね
よりによって、なんでそんな所ばっかり選ぶんやろ


↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村