やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

回復ドライブ

死んだはずの仮面ライダーが回復した

どうせ生き返って強くなって敵倒す御都合パターンだと思ってたから
死んでしまった、と悲しんでる様が滑稽でしかなかった
バラバラになっても再生するのの最初って何だろう、ウルトラダイナマイト?

リスクとエネルギー消費のわりに威力いまいちだった気がする
そんなパターンの再生も今は普通だし、何をもって死んだとするかも曖昧

話は逸れたが回復ドライブ作れなくなった糞レノボのリカバーのお話
インストールされているwin8.1は、7月29日のwin10リリースから1年間無償アップグレードできる
じゃあ一年過ぎて8.1リカバーしてらどうなるん?というのが疑問だったが
どうやらいつでもwin10クリーンインストール可能らしい
http://www.excite.co.jp/News/it_g/20150606/Slashdot_15_06_06_084227.html
ひょっとするとリカバリ領域不要になるかもしれない、朗報だ
詐欺レノボはセコいがマイクロソフトは太っ腹だ

↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村