やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

天下のレノボ様々は貧乏人お断り

前回、リカバリーディスク作ろうと思ってセットアップの手引き見て

手引きの通りにユーザーガイド見て

見たけどリカバリーディスクの作成はwin7しか書いてなくて、後回しにして色々いじって
一段落付いて調べてみたら、win8.1はUSBで回復ドライブを作るらしい
回復ドライブ作成開いて

チェックボックスにチェックが入らん、困った
困った時のサポートセンター電話したら、どうやらCドライブ分割したのが原因ぽい
回復パーテーション独立してるのになんでやねん
回復パーテーションからリカバーすれば回復ドライブ作れるようになる可能性があるらしい
でも回復パーテーションが壊れててリカバーできない可能性もあるらしい
リカバーできなかった場合のHDD修復は

 何と

 【 有償修理 】!!!

1万4千300円
保証期間中だけどそんなの関係ネー
ユーザーガイドに説明なかったのが原因だけどそんなの関係ネー
直して欲しかったらそれぐらいの金払えよ貧乏人
サポート体制不備の責任?知るかそんなもん!
回復ドライブの作成はホームページに書いてある
それぐらい自分で探せよ能無しwww

というのがサポートセンターの回答でした
レノボ評判悪い理由がよくわかった

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村