やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

ゴーストリカバー

以前から調子悪かった ONKYO C205A3 ネットブック
とうとう立ち上がらなくなったのでリカバー
手持ちのCDドライブ繋いで、リカバーディスク入れて、何故か2枚目のディスク認識しない
    こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
色々調べてみると、2枚目の容量が4GB、CDじゃなくてDVD? ドライブ持ってないぞ
素直にDVDドライブ買ってしまうと面白くないので小細工
1枚目のディスクをSDにコピーして、BIOSいじってSDから、立ち上がらん・・・
CDで立ち上げて、2枚目をSDにしたら
お、行けた!途中で切り替えできるんや
    こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
シマンテックゴーストが走ってwin7starter無事リカバー
    こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
詳しい人なら屁でもない作業でしょうが、偉い人じゃないからわからんのです
chkdskかけたら一回落ちた、不吉や
atom1.6G メモリ上限1Gのゴミスペックだが
来年xp終了したら使えるwinこれだけなんで、後生大事にしないと

↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村