やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

チューニングショップ「ローギャード」

注文していたロックリングツールが届いた

IceToolz(アイスツールズ) (2012-07-20)
売り上げランキング: 33,032

本来はスプロケ戻し工具が必要なのだが、自作もできるっぽい
Bazooka(バズーカ)
売り上げランキング: 1,001
でも古チェーンが無い、どうしたもんか
ひょっとしてインパクト使えばいけるんじゃね?思ったがスプラインなめる危険が危ないのでやめ

じゃあベルトレンチはどうだ?という事でチャレンジ
スプロケ曲げないようにそーっとやったらうまく外れた

あんまりええスプロケ入れてないとか言うとったけどXTやん、ロードな人の感覚わからん
あとはViporの25T外して、32Tに交換して、ディレイラーをオークションで落としたLXに交換すれば・・・

あれ?何かおかしい、ギャーーーーっ!ローノーマル!?
慣れればこの方がええんかなあ、ローノーマルに拘って探してた人ごめんなさい

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村