やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

スーパー乙女

Dash用にポチったスプロケ来た

30Tは乙女ギアとか言われるようですが、こいつは34Tの超乙女

9速だとMTBと共用でこんなのも選べるのです
さくっと交換しようと思ったがせっかくなのでハブグリスアップ

固さは両手で軸持ってホイール回して、手に伝わる感触で見るといいかも

少しコリコリして時々引っかかるぐらい、当たりが出れば丁度良くなると予想
そして小さなホイルに大きなスプロケが鎮座

車体に付けるてアウターローに入れるとこんな感じ

チェーンの長さでぐぐると、この状態でチェーンの張りに余裕があればいいという事だが
アウターロー常用する前提じゃない気がする
長いのに交換するまでアウター封印

メモ;Dash 112コマ,GT 108コマ,BASSO 106→112コマ
ちなみにインナーも44→39Tに変更するパーツも手配済み

待ってろ万葉岬!


↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村