やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

パンクガタゴリ

KHSどうも前輪スローパンクチャしてるっぽい
薄パッチうまく貼れんかったかと思って調べたら別の所にピンホール
また貼ってみるか、と思ってよく見ると、ギリ普通のパッチ貼れるやん

チューブは太目を選んだ方がパッチ貼りやすいみたいですね
そういえばハブのガタも調整しないと、思ったらなんと手で緩む状態

分解、洗浄してグリスアップ

専用グリスモッタイナからジョイント用でいいか
専用工具無いからあんまり思い切り締めれんが、とりあえず完了

ついでにリアもチェックしたらこっちはゴリゴリ

調整しようと思ったら、スプロケ外すのにカセット用と違う専用工具いるみたい

 

完成への道は遠い


↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

 

Alright!!
Alright!!
posted with amazlet at 18.06.30
WM Japan (2009-09-02)
売り上げランキング: 13,110