やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

すべる肉ズルズル

今日は午後からたつの方面へ走る
天気予報は晴のち曇だが、空はどんより今にも降りだしそう
しばらく走ると小雨がぱらつき路面が濡れてきた
引き返すかどうか迷いつつ走ってたら止んだので先へ
スリップしないよう注意しつつ古い町並を走ってると 

何だこれは

思わずタイムスリップ
そして○○の1つおぼえ
素麺の里であんかけラーメン

んー、温まる、思わず口の皮がめくれるおいしさ
食ったら来週のBBQ肉下見
このあたりは肉解体業者が多いので安くておいしい肉が入手できます

と言っても普段食材買わないので相場わからん
一応記録だけしてまた小雨の中を帰宅
普段の行いがいいんだか悪いんだか、ずぶぬれにはならずに済みました

本日の走行距離 37.3km アベ 19.0km/h 消費カロリー 467kcal

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村