やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

まつ毛ボーン

今日はMRFの初詣ツー、恒例の安志加茂神社

フライングゲットの時と違って賑わってます

まつ毛ながっ!

去年は蛇年だったので長蛇の列でしたが
今年は3が日過ぎてるのであまり並んでません

そういえば奥の干支の馬

表の方が立派でなんか寂しげ
お賽銭投げてる人がいたので、僕も挑戦してみました

気温、風速、自転速度、全て計算して投げたら一発イン!
新年早々こんな所で運使ってしまった
参加の皆様、あけましておめでとうございました

本日の走行距離 55km

主催のマッシュさんの日記

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村