やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

ぼーや~♪ よいこだ ねんねしな♪

今日はMRFの初詣ツー
姫路SAに集合して安富まで走って安志稲荷へ
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
参道歩いて第一干支
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
たこ焼き邪魔!!
新感染にこんなキャラいたでありんす?
更に歩いて第二干支
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
モデルはコレでしょうか
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
↓のモデルも↑でしょうか
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
ちなみに信心深い人達は長龍の列
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
信心深いメンバーの参拝が終わったので昼メシ
昔良く行ってた山崎のラーメン屋
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
ここだっけ?
昔はスタミナラーメン頼んでた気がしたけどメニューに無い
白湯だっけ?という事で大盛り注文 750円
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
昔食ったのは蛋白質の膜が張るスープが特徴だった気がするが
普通の豚骨
でも普通には美味い豚骨、完食
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
話しを聞くと震災の年からやってるとの事
もっと前に来た気がするが、カウンターはこんな感じだったような・・・
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
経営者変わったんかな、気になる、昔一緒に行ってた友人に聞いてみよう
謎を残しつつも腹いっぱいになったんで次はスイーツ
リーダーに場所取られる前に先乗りして記念写真
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
バイク移動して待ってると他のメンバーも到着
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
案の定、リーダーは定位置に停車w
寒かったのでゆず茶をいただく
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
店の前をバイクで占拠してさんざんダベって、いいかげん飽きたんで移動
途中新宮の模型屋に寄り道して買い物
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
新年の挨拶もそこそこにまた走り出して御津
ここでもしばらくだべって解散

新年早々、小雨のぱらつくお寒い中、参加の皆様お疲れ様でした
今年もよろしくです

今年最初の走行距離 92km 燃費 27.7km/Lぐらい

リーダー マッシュさんのブログ
ha-ruさんのブログ

↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村