やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

満開満腹ツー(8/28の日記)

前日に突発で決まったMRF岡山お好み焼きツー
前日に腹いっぱい食ったし、走ったし、パスするつもりだったが直前で気が変わって参加
集合時間はとうに過ぎて、そろそろうちの近所を通過する頃
メールだけ入れて追っかけたが発見できずに現地到着
岡山国際サーキット近くのF1村満開アゼリア館
$こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
あれ?誰もいない・・・
しばらく待ってるとメンバー到着
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
別ルートで途中休憩してたらしい
さっそく入店してオススメのもだん焼き(大盛り)を注文
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
実は店の感じからしてそんなにレベルの高い物は期待してなかったんだが
麺に独特の甘味があってとてもいい
大量に入ったキャベツが売りらしいが、その甘味が麺に移ってるんだろうか?
難点はちょっとソース多くて味が濃いところ
お好み定食にすればいいかもしれない
食い終わってバイク談義してると、今からCBR250Rの試乗に行こうという話になった
しまった、125だからバイパス走って一緒に行けねーや
乗り換えて行くのも中途半端だし、そのまま途中離脱して一旦帰宅
試乗会の後はフロマージュでケーキ食ってたらしい
$こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
くそう
家でしばらくゆっくりした後は、網干ムッシュの食事会
入店してコムサセットを注文
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
焼きそば、オムレツ、サラダ、アーモンドバタートーストとコーヒーがセットになっている
大盛り料理で有名と聞いていたのだが、たいした事ないやん
食い終わったら道の駅みつまでひとっ走りしてまた談笑
蚊に食われて痒くなってきたので解散
参加の皆様お疲れ様でした

本日の走行距離 111km
2日間の摂取カロリーは不明

↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

↓手抜きでない詳細日記はこちら
マッシュのバイク日誌(CB1300ST)MRFチーム