やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

リンボーマンゴー

今日は天気が心配された中、無事晴れたのでラジコン競技会
第一種目はタイムラリー&定点着陸
写真係やるのでトップバッター
定点は着陸か墜落か、線引きが難しい中、少々コースずれたが2mに収めた
残念ながらタイムラリーが2秒差で

競技用電動機に敗れ惜しくも2位

これに賭けてたのに、くそう
第2種目のタッチ&ゴーは脚補強直したにもかかわらず

スピン癖でそれ以前の問題、0回という散々な結果
ここもトップは競技用電動機だったが
3輪練習機が有利と言われる中

2位に着けたのは何と雷電

第3種目のリボンくぐりは調子良く4回くぐって
5回目にリボン巻き付いてジャイアントスイング
ダメだコリャ
ポールに激突して華々しく機体もある中

優勝したのはタッチ&ゴーで腹の下めくれて修理した機体

結果、総合5位というパッとしない成績でしたが

タイムラリー&定点着陸の優勝者が総合優勝だったので
繰上で太陽の卵じゃない宮崎マンゴーげと

またもらい物の機体で賞品取れたけど
どげんかせんといかん

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村