やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

エネルギーシフト

ビッグモスのバッテリー再度チェック
いい方の充電器だからか、2度目の充電だからか、バランスまあまあ

機体に積んで起動

3分ぐらいで若干パワー落ちてバッテリーふくらんできます

今回も4分半ぐらいは飛びそう
安全を見ると3分半ぐらい、飛ぶの確認してトリム取って、じきに着陸体制入らんといかんか
バッテリーは前回以上にパンパンのような

なんかパックの端べたついてるような、ポリマー漏れ?
ストレージ充電でもバランス悪くなさそうやけど

やっぱり不安やし、これで落としたらアホらしいし、バッテリー買うか
新しい飛行場もエンジン機は1機しか飛ばせんのでちょっと大き目の電動調達したが
エネルギーシフト難しい

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村