やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

重い小児癌

趣味とうか、ボランティアというか、で癌の研究協力してます
と言っても BOINC というソフトインストールして
World Comunity Grid に登録して
Help Conquer Cancer というプロジェクト選ぶだけ
あとはパソコンの電源入れておけば勝手にデータ送られてきて
解析終わったら勝手に送り返してくれます


7年前にデスクトップPC買って United Devices というので解析始めて
そこから1年半で突然UD終わってWCGに切り替えて
4年前にQ8200クアッド機導入して、現在17,000,000pt
ちなみにポイント貯めても単なる自己満足で見返り無し
以前に計算した時は電気代にして年間2万円相当の寄付

そんな事をやってたのですが、先日ふと見たらデータが送られてきてない
仕方ないので代わりに小児癌(Help Fight Childhood Cancer)のデータ解析してたら
これが重い重い
平行作業でネット閲覧するだけでHDD唸りまくってプチフリーズ
はよHCCのデータくれ~と思ってたら昨日あたり送られてきた

はよHFCC終わってくれ~

AndroBOINC 使えばNexusでも回せるみたい
燃え尽きるぜ、真っ白にな・・・

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村