やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

光らない回らない東芝

注文してたレノボSSD来た

東芝製らしい、太子でも作っとんやろか?
買ったサイト見たら値段また上がってますね
ポイント付いたしなかなかいいタイミングで買えました
3.5inch変換マウンタ付いてるのもうれしい

FMVから外したHDDをデータ用にしたいがどう固定するか悩む
素直に2階建てマウンタ買えよ
今から換装すると徹夜になりそうなので今日のところはデータバックアップと準備
あ、BOINC宿題貯めっぱなしやった

リカバリメディア復元にも挑戦せんといかんし、ゆっくりやろ

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村