やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

もうゲロなんてしないなんて言わないよ絶対

今日は1年半ぶりにブーツ履いてXLRで林道
まずは平和に砥峰こーげん


えー天気や


このまま平和に爽やか林道かと思いきや、崩落


押したり引いたり投げたり代走してもらったりしてエスケープルート


投げたの3年半ぶりでした

その後、投げた影響かセルが回らなくなり、押しがけで走って千年水


午後の部行こうと思ったらバッテリーが瀕死っぽいので離脱

エンジン止めずになんとか無事帰宅

あ!大枚はたいて買ったヘッドライトにヒビが!!


粉砕しなくて良かった

参加の皆様お疲れ様でした、次回はお手やわらかに


本日の走行距離 203km


↓ポチっとお願いします

にほんブログ村