やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

トータル李香蘭!

朝日のような夕日をつれて 見てたらそんなネタがあった

今日はWRの中国製燃料ポンプリコール
ついでにオイル交換前回の交換は11年10月、そこから1年で4600km走行
店の近くに行く事あったら交換しようと思いつつ、XLRばかり乗って半年放置
1年半ぶりの交換となってしまいました
待ち時間短縮の為、外装外して走って行きます

バッテリーは試験的にスカイリッチ4L-BS
待ってる間に店内見るとレアバイクが色々
YBR125ブロックタイヤ版

CSTのタイヤが入ってるが、フロント18インチ他にあるんか?
ジェベGPS

今や無用の長物やろな
予約して行ったのに1時間半待ち、往復1時間弱
3度目のポンプ交換は勘弁して欲しい
オイルリザーブもわざわざ走って行って待って工賃払うの馬鹿らしいんで解約したいけど
後悔先に立たず

メモ:4788km走行 19667km


↓ポチっとお願いします

にほんブログ村

WR250 Raid エンジン、燃料タンク編へ戻る