やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

WR復活記

先週の鳥取ツー前にゴソゴソ
まずは年末に切れてた自賠責
WRで走れないので金曜仕事終わり花金に車でレッドバロン

午前12時っていつやねん、と思って調べたら正午らしい
また5年入って賞味期限平成32年

土曜はコイルリコール持って行く前に外装外して一通りチェック
プラッチックボルトやっぱり折れてた

ドリルでもんで除去して交換、貫通じゃない所はゴミ除去めんどくさい
スカチューンのままコイルリコール行こうと思ったらセル回らん
昨日は回ったのに電圧落ちてる
押しがけしてかかったのでXLRのバッテリーをスペアに積んで行く

コイルリコールから帰って外装付ける時に右シュラウド今さら熱対策
本当は断熱材必要なんだけどアルミテープだけ貼ってみた

あんまり意味なさそう
日曜のツーリング中はセル始動問題なし
一週間置いて見たら13.2V

一応セル回ってエンジンかかったけど大丈夫かなあ
スペアバッテリーが手放せなくなりそう

ちなみにXLR125Rバッテリーは7AでWRより大きい
20年の間にバッテリーは進化してるのでダウンサイジングしても多分大丈夫
スカイリッチだと4Lと5Lはスペーサー違いなので一番安い4Lで多分大丈夫


一応2年半の実績あり
軽量なのでスペアで携帯するにも最適
来週は日吉のレンタルセロー乗ってみよ

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村