先週の鳥取ツー前にゴソゴソ
まずは年末に切れてた自賠責
WRで走れないので金曜仕事終わり花金に車でレッドバロンへ
午前12時っていつやねん、と思って調べたら正午らしい
また5年入って賞味期限平成32年
土曜はコイルリコール持って行く前に外装外して一通りチェック
ドリルでもんで除去して交換、貫通じゃない所はゴミ除去めんどくさい
スカチューンのままコイルリコール行こうと思ったらセル回らん
昨日は回ったのに電圧落ちてる
押しがけしてかかったのでXLRのバッテリーをスペアに積んで行く
コイルリコールから帰って外装付ける時に右シュラウド今さら熱対策
本当は断熱材必要なんだけどアルミテープだけ貼ってみた
あんまり意味なさそう
日曜のツーリング中はセル始動問題なし
一週間置いて見たら13.2V
一応セル回ってエンジンかかったけど大丈夫かなあ
スペアバッテリーが手放せなくなりそう
ちなみにXLR125Rバッテリーは7AでWRより大きい
20年の間にバッテリーは進化してるのでダウンサイジングしても多分大丈夫
スカイリッチだと4Lと5Lはスペーサー違いなので一番安い4Lで多分大丈夫
放電率の少ないリチウムバッテリー!SKYRICH (スカイリッチ) HJTX4L-FP(互換型番 YTX4L-BS DYT... |
一応2年半の実績あり
軽量なのでスペアで携帯するにも最適
来週は日吉のレンタルセロー乗ってみよ
来週は日吉のレンタルセロー乗ってみよ
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