やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

G650GS 知らないなあ 本当にBMWのバイクなの?

G650GSの軽いインプレ

教習所のNCより乗りやすいと書きましたが、ポジションがオフ寄りというのがあるかもしれない
ショップから乗って帰る時も何の違和感も無く大型乗ってる気がしませんでした
もちろんバイパスとかではWRより楽ちん
シート高は身長172cmで両足かかとまでベッタリ

ぐぐると日本に入って来てるのはほとんどローダウン仕様らしい
見分け方はサイドスタンド

ノーマル34cmローダウン30cmらしい
気になったのはローギアの高さ、林道だと半クラ多用になりそう
あとエンジン振動も大きく4000以上回すとシートブルブルするけどハンドルに来ないのが救い
この個体にした理由は現車見に行けた事と、ロングスクリーン、パニアが付いてた事

そしてこのパニアはBMW定番の可変容量仕様

嬉しい事にETCも付いてました

グリップヒーターも標準装備

しかし標準とは思えないスロットル側の雑な取り回し

そしてこのグリップ、べとべとさんになりやすく、交換になると目ん玉飛び出るほど高いので
釣竿グリップ巻くのが定番という事で事前購入

よく見たら既に施工済みでした

あととり急いで手を入れないといけないのはナビレーダーの電源かな

トップケース付けてパニア外したいけど

純正トップケース用のブラケット(?)邪魔やな

そうそう、WR全然乗ってないのでブログタイトル変更しました

 

忘却のサチコ 1 (ビッグコミックス)
阿部 潤
小学館 (2014-12-26)
売り上げランキング: 39,514