やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

アースカラー

環境保護アピールだか何だかでF-1にコケが生えてた時期がありました
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
セローアニバーサリーも亀の甲みたいな色に
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
セローだったらカモシカぐらい描けよ、と思ったり
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
文句あるなら自分で描け!とか言われても絵心無いし
そんな訳で某有名デザイナーさん(笑) → ハチプロデザイン
にWRのカスタムグラフィック作ってもらいました
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
テーマは山の守り神の白イタチ
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
そういえば山走ってないなあ
右側は日の丸戦闘機冷蔵庫貼り → 日の丸あげて
をきちんとまとめてもらいました
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
左側も全体としては戦闘機イメージ
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
というか輸送機?
これでハチプロデザインの Like a wind 2連覇なるか?
とりあえずこれで明日、神鍋ライダーズデイ行ってきますね
だから痛車ちゃうって!
カ・ス・タ・ム・グ・ラ・フィ・ッ・ク グッド!

↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

WR250 Raid 外装、電装、自己満足編へ戻る