やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

WR盗難

ツーリング中にライダーズハウスに寄った
中に入ると「バイク点検しとくから」と言われた
別にいいのに、と思っていたら僕のらしきバイクが外に走って行った
勝手に乗って行くってどういう事?と思って他の客に話を聞くと
ここのオーナーは「点検しとく」と言っていじって走れなくしてしまうらしい
本当にあれは僕のWRだったんだろうか?と敷地内を探すが
あるのは普通のバイクばかりで、あんな変なのは無い
しばらく探しているとそれらしきバイクが帰って来ていた
AX-1カウルは無いが間違い無く僕のだ
御丁寧にコカしたらしい、タンクは凹み、ブレーキレバーも折れている
何故かマフラーも無い
宿オーナーを見つけ、怒鳴りつけたところで目が覚めた
例によって正夢になると嫌なので日記公開

実際盗まれて、犯人見つけたらどうするだろう?
新車弁償させたとして、もう一度レイド化する情熱はあるだろうか
改造しても高速走行に向かない事が判明した今、やっぱりF650買ってしまうかも・・・

ちなみに「点検しとく」と言って走れなくしてしまうライハオーナーは実在するらしい

↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村