やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

G650GS 燃料タンク容量とか航続距離とか

G650GSの燃料タンクはシート下にあります

給油口が右側なのでガソリンスタンドで止める向きを考えないといけない
SAとかでレーン決められて左側だとちょいめんどう
カタログだと燃料タンク容量10+4L

旅バイクとしては少な目ですが燃費が30km/Lぐらい伸びるので400kmは走れる計算
今回の給油量は417km走って13.45L 給油でした
リザーブで80kmぐらい走ったはずなのであと40kmぐらい走れた計算
タンク総量14.8Lぐらいの計算でカタログ超え

実際、北海道初日にやらかして、マップル載ってるスタンドが日曜休みあるある
433km走行して14.25L 給油

自分の限界がどこまでかを知るために僕は生きてる訳じゃない

 

脳リミットのはずし方


↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

 

エトスデザイン(ETHOS Design) RED CAMEL ガソリン携行缶 1.0リットル FS-1.0 FS1.0