やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

花よりうどん…夏

今日は神戸大阪方面のチームが佐用ホルモンうどん食いに来るので合流
ひまわり開花状況パトロールしてるとそれらしき集団とスライド
追っかけて「焼肉 新さよ」
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
キタナシュランに出れるほどの外観ではないかな
入って注文、6.5人前
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
食ってみると、以前に来た佐用の店よりはうまかった
個人的にはうどん腹いっぱい食うより、焼肉のおまけで食う方がいいかな
食ったら他の方々はひまわりも見ず下道クネクネ(勝ち組)と高速(負け組)に分かれて帰るようです
僕はもう少し散策
宝蔵寺地区はまあまあ咲いてました
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
まあまあ勝ち組かな
参加の皆様お疲れ様でした

本日の走行距離 約100km 燃費 約31km/L

↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村