やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

始業前点検

今朝はXJちょっと乗るので点検
ライトよし!ウインカーよし!

ホーン弱かったけどエンジンかけたらちゃんと鳴った、よし!

ブレーキランプは車に反射してるので確認、前よし!

後点かない、なんで?CBR見に行く前は点いてたのに

カウル外して確認するとギボシ抜けてました

ペンチでメスちょい締めて刺して、こんなちょっぴんぴんやったっけ

まあ抜けても走れなくなる訳じゃないしええか
再度点検、よし!

危うくチキンラン仕様になるとこやった

100円落札予備スイッチの出番かと思ったが今回は必要なかった

さて次は何が起きるやら

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村