やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

エコです

日曜おは姫、晴れなのにエブリイ参加

いいかげんにエリーゼ乗ってないんじゃないか疑惑が起きそう
何故エブリイだったかというとこの後龍野ショッピングライブで
長丁場で天気崩れて降られたら嫌だったからです
なるともさん今日はソロ

崎藤ゆなちゃんもカコフェス1次審査通ったらしい
沙月ちゃんのライバルやな

その後はキッズダンスやら剣術やら

ジャグリングやらパフォーマンス部門からの

音楽部門に戻って山川海さん忍者の合言葉みたいな本名

KOHAKUさんのキーボードからの

歌うニュータイプ彩雲あいかさん

そしてトリはxilinx.(イリンクス.と読む)

うまちゃん。今日も無駄元気に飛び回って汗だくになってました

最後はこれまた恒例になりつつある「怪獣の花歌」合唱

パフォーマンス付き

集合写真撮って

今月は雨に降られず逆に炎天下で無事終了
前日のライブ参戦疲れで今回は省エネモード、写真も手抜き

明日は西神中央プレンティ広場で優利香ちゃんフリーライブ

天気大丈夫かなあ

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村