やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

フライディ加古川タウン

昨日の2nd Friday Night Marche詳細

沙月ちゃんに「加古川駅でイベントやってるから主催者さんに出演交渉してみたら?」って言ってたら
主催者さんが去年のカコフェスオーディション見てて逆に出演オファーが来たらしい、驚きの展開
トップバッターは「みるきー&ちえぴあの」さん、普段は歌わないらしい

音響の「てるや」さん乱入もあり

そして2番手「沙月」ちゃん

withミッキー

加古川でのライブは初だったらしい

かあちゃん見に来てて

地元でありがとう伝えれたみたいです

ダンス部門「Vcolor」ダンスはあんまり撮らないのでポイントわからず

「命」になってもた
「心美」ちゃんは出番前に犬とたわむれてますが

ステージ始まると心美ワールド

今回は号泣せず歌えたみたいです

ステージ終わってユーチューバーさんに取材されてました

ユーチューブでバズるのか?
2人のオフショットもいただき

「姫路で2人で対バンしてよ」って頼んどきました
沙月ちゃんの箱ライブ行けてないんで実現するといいなあ
キッズダンス1組撮り忘れてトリは「かなえ」さん

女性かと思ったら「てるや」さんだった
「お前ら俺の出番の前に帰ってまうんやろ」と言われみんな居残りです(笑)
沙月ちゃんと心美ちゃんも居残り音響

そして夕方からの長丁場ライブも無事終了

来月はxilinx.(イリンクス.と読む)出るらしい
平日夕方なのでなかなか行きにくいですがまた都合つけて見に来よう


明日はカコフェスオーディション

サイトによって予報バラバラだけどやほおは降水量4mm

大丈夫かなあ

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村