やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

増し増し

9月16日19:30~の一華ひかりちゃんの大阪ワンマン前に
17:00~優利香ちゃんのワンマン行くか迷ってて
歌舞伎町路上配信見て

www.youtube.com

昨日ツイキャス配信あったんで見に行ってワンマンの終わりの時間聞いたら
「19:00には終わるから心斎橋なら間に合うよ」って言われたけど
ギリ、というかアウトやん

お昼のミニライブ&特典会はCD買えば参加できるから行くとして
ワンマンは途中入退場という手もあるみたいだし
せっかく大阪まで行くんだから夕方のも行ってみるか
とか言ってたらフリーライブ情報が追加
9月8日12:30~サザンモール六甲.車で行けるやん
出演:優利香/Peco/Yukka/やましたりな/北原ゆか
北原ゆかちゃんも色んな所で名前見かけて気になってたし行っとくか
そういえば9月8日は三宮C-Lump&UPに一原ちひろちゃん来るやん、これも迷う
三宮も行くならバイクか、電車かなあ
そして更に今月28日18:00~プレンティ広場でのフリーライブ情報も追加
これも職場から車で定時ダッシュで行けそう

まとめ
8月28日18:00~西神中央プレンティ広場 優利香フリーライブ

www.kobe-bunka.jp

 

9月8日12:30~神戸新在家サザンモール六甲フリーライブ
出演:優利香/Peco/Yukka/やましたりな/北原ゆか

www.southern-mall.com

18:30~三宮C-Lump&UP
【出演】一原ちひろ/橘田ほのか/原田美優/ 瀧本りおな

 

9月16日11:00~心斎橋BIGSTEP KINGKONGで優利香CD買って特典券げと
12:00~心斎橋BIGSTEP 優利香ミニライブ&特典会

17:00~京橋Live House Arc 優利香 バンドワンマンライブ

19:30~心斎橋BRONZE 一華ひかり バンドワンマンライブ

大阪行くついでとフリーライブに絞って予定追加したけど
ひょっとして推し増えてる?

Newestrong

Newestrong

Amazon

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村