やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

『famille-ファミーユ-』美談

昨日の加藤梨菜 MasaPバンド 2ndワンマンライブ詳細
差し入れの工場直売雷おこし調達

30+おまけ8枚、スーパーで買った方が安いな
そして新幹線乗って

名古屋だぎゃ

梨菜ちゃん優花ちゃんオススメのコンパルエビふりゃーサンドだぎゃ
腹ごしらえして会場に向かうと、何?

シャチホコモチーフらしい、ツインテールの切り身かと思った

会場のDOXY着いて待ってると

始まりー!

前回と違ってかなり小ぢんまりした会場

砂掛さん至近距離すぎてギターのネックでしばかれそうです
MasaPさんほとんど見えない

そしてギター弾き語りありの

今回はなんと、エレキ初披露!

エレキかき鳴らしてシャウトして思わずMasaPさんも立ち上がる

アンコールではタオル振って大盛り上がり

楽しいライブ終わって余韻に浸りたいとこだがちょっとだけお話しして
終電の新幹線で帰途につきました
今回の戦利品、今月25日のワンマンチケット

かとうめいちゃんのドラムサポートなのでまた新幹線で見に来ます

 

明日13日の金曜日は夕方から加古川駅イベント
沙月ちゃんと心美ちゃんが出ます

 

14日は京都みやこめっせで梨菜ちゃん優花ちゃんフリーライブと

大阪くずはモール家入レオさんフリーライブ

行きたいけど予定詰め込み過ぎてるんでパスかなあ
家入レオさんチケット取れるなら普通にライブ行こかな

 

15日は加古川カコフェスオーディション
これも沙月ちゃんやら心美ちゃんやら色々出ます

 

16日は12:00~心斎橋BIGSTEP 優利香ミニライブ&特典会
17:00~京橋Live House Arc 優利香 バンドワンマンライブ

19:30~心斎橋BRONZE 一華ひかり バンドワンマンライブ

詰め込み過ぎや

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村