やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

密ですライブ

土曜は昼前に電車で三ノ宮行って
フリーマガジンeggmanにRons week出てるんでゲットしようと思い

mobile.x.com

タワレコ探したが迷って辿り着けないポンコツ
お昼のライブ会場も迷いそうなんで諦めてC-Lump&UP目指して
こっちはわりとすんなり着けた

いつもの加藤梨菜&優花ツーマンかと思いきや
C-Lump&UP一周年記念 でセトリ無しという店長の無茶ブリ企画でしたが
難なくこなす最強ペア

恒例のコラボ多目かと思ってたら2人共出ずっぱりの楽しいライブでした

神戸ライブ終わったら急いで電車乗って梅田ドンキあんずちゃん

3曲入りCD300円だったので思わずげと

手作り感満載のCDにサインもらいました

御影クラクラクラッセで見た永恵美遥ちゃん もいましたがライブ時間に間に合わず、残念

ドンキ終わってYuMeちゃん探しにルクア前行ってみたら、いた!

ノーベルブライト竹中さんの動画で知ってお初

youtu.be

記念写真にもしれっと入りました

もう一人誰か来たと思ったら、あれ?Aibry(アイブリー) ちゃん

色んな所で名前見て知ってて
路上予定もチェックしてたのですが、変更されてたのチェック漏れてた

こちらもお初
2時間ほど見て次は地下鉄で心斎橋行ってスローバード
入口わかりづらくて何回か往復してもた

石坪日菜さん予備知識無しで見てなかなか良かったんでまたチェックしとこう

橘田ほのかさんはボロニカリア以来
TONOさんオススメのUeki Soyokaさんはマヌカハニー食べ過ぎで調子悪かったらしい
開場時間間に合わず立ち見しんどかったですが3時間たっぷり楽しめて
何故かリナスメイト3人いて乙リナスなライブでした
そしてまたルクア前行くとAibry(アイブリー) ちゃんまだいた

2曲ほど聴いて終電乗って詰め込みライブの一日終わり
日曜の龍野ショッピングライブに続く

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村