やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

たけのこまつり2ニョッキ

土曜に続き日曜も桜山公園の太市たけのこまつり
駐車場渋滞の人気イベントだが

バイクだとすんなりアクセス

そしてここでもたけのこごはん探したけど

11時前に売り切れひどい
竹細工あったけど食えん

ステージでは竹取物語の紙芝居食えん

行列長かったけどヤマサの竹の子棒いただきます

他でもイベントあったらしくワンオペ大変そう

いつもの玉子焼きで今年もコレステロックして帰宅

今年はたけのこ怪人いなかったな
来週日曜は石倉の里山まつりあるので

今度こそたけのこごはん怪人期待と思ったが天気微妙

龍野ショッピングライブも同日

タイムスケジュールどうしよう

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村