やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

ふう。雹被害

昨日の雹被害レポ
知人からスレート屋根貫通とか車ボコボコとかフロントガラス割れたとか報告ありましたが

うちは無事

2階波板屋根の穴は以前から、いいかげん修理してやらんと

ガレージ行って開けたらエリーゼの上に異物

断熱材かな、風が強い日には時々ある
ここのスレート屋根も無事でした

こっちで降ったのは水っぽい雹でしたが

ちょい東だと表面ツルツルの綺麗なの降ってたみたい

雲の中で精錬されて硬度アップしたんかな

硬度の違いが攻撃力の決定的差ではない、しらんけど

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村