やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

イオン発生源

チエンスリッパー崩壊してたのが判明したXLR

品番52155-KK0-771をぐぐるとモノタロウで52155KT1670が出てくる

形は同じような感じだが対応品番とはなっていない

色々調べると他車でテンショナーステーは共用で使えるっぽい
バイク屋で取り寄せると定価だし多分使えるはずという事でポチって
届いたので

さくっと

交換

スライダーで持ち上げられてチェーンの張り強くなったんで

1コマ緩めたらダルダル
よく考えたらピポット位置にスライダーあるからサス上下でチェーンの張りの変化少なくなるんかな

前からチェーンの張りの変化してた気がするけどいつからスライダー崩壊してたんや
という事でまた1コマ張り直して試走して
やっぱりまだ音するなあ、走行に影響なさそうやしまあええか

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村