やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

谷村教授

歌手の谷村新司さんがお亡くなりになったそうです
歌手としても偉大な方ですが音大教授でもあって、先日路上ライブ見たRIRIKOさんも教えを受けてたそうです

最近またヤンタンやってたんですね、知らんかった、どんな内容やったんやろ

www.oricon.co.jp

自分らとしては音楽よりも下ネタラジオ講座の教授でした
特に印象深かったコーナーは「芸能人と一日同じ物を食べたら次の日に同じモノが出るはず」という馬鹿々々しいネタ
芸能人の一日の食事を調べて食べて、どんなモノが出たかレポートして絆を深めるというコーナー、う〇こ in う〇こ

吉永小百合さんは鹿のフンだったとか
当時は葉書でレポートだったけど今だったら画像が上がって大変な事になるんかなあという下品な〆ですが
ご冥福を

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村