やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

大阪ワンマンライブマン

昨日の詳細、大阪にライブ2本見に行きました
まずは昼の部、心斎橋 真心場(まほろば) 

大池香奈さんアコースティックワンマンライブ
一曲だけ写真OKタイムあったので撮影

事故画載せるなよ!載せるなよ!というフリあったけど撮れてなかった残念
最後に全員で記念写真、無断転載していいかわからんので公式ツイッターリンク

戦利品はCD2枚とうちわ

初めて見に行きましたがなかなかいいライブでした

夜の部は住之江まで移動してゴリラホール一華ひかりさん

ステージ撮影禁止だったので公式ツイッターリンク

ゼブラウーマンはゴリラホールだからか、大阪のおばちゃんリスペクトか
ここでも最後に記念写真

ライブハウスと違ってステージ高くて見やすかった
でも箱ライブは音が大きすぎていまいち好きになれんなあ
プロ音響さん何を基準に調整してるんか謎でしかない
戦利品はステッカー

車に貼ろうかな

2本終わって梅田まで戻って路上ライブ探してたら綺麗な歌声

アシュリーさんアー写見覚えあるなあ

twitter.com

ライブハウスでもらったフライヤーか誰かの対バンか何かで見たのかな
ここでもCDゲットしました

普段はピアノ弾き語りらしい、機会があったらまた見に来よう

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村