やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

ユーチューブで紹介されてたバイクグローブ買ってみた結果

夏場のスマホ対応手袋として激安中華メッシュにYUBISAKI付けてたが

取れそうなんでどうしようかと思い

とりあえずワークマンのスマホ対応使ってたが、これ汗かくとくっついて着脱しにくい

何かいい手はないかと考えてたら中華メッシュのスマホ対応バージョン出てた

ヒル系ユーチューバーさんおすすめらしいので

www.youtube.com

げと

両手スマホ対応ありがてえ

多少動作がもっさりとのレビューあった通り、タップしっかりする必要あるが特に問題なさそう

導通部が指の腹の分だけなのでピンチが少々ピンチ

しばらくこれ使ってみます

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村