やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

グーグルマップでバイクナビ

グーグルマップがオフラインで使えるようになった

という事はもう使い辛いMAPS.MEに頼る必要が無い
何といってもパソコンで登録したブックマークがそのまま使えるのがいい
早速地図ダウンロードと思ったらまだおあずけ

しかしバイクナビとして使うのに問題となるのが手袋

XLRならハンドルカバーあるからワークマンで大丈夫なのですが

G650だと冬は使えない

グリップヒーターあっても袖から冷風入ってくるので無理
エトスの冬用、皮だから皮膚と同じでスマホ反応するんじゃね?

と思ったがダメだった仕方ないのでスマホ対応手袋購入

 

 

 

指先に加工してあります

これなら袖をカバーしてくれるのでハンドルカバー無くても大丈夫

が、この手の物は当たり外れがある事に注文してから気付いた

はい、残念、ハズレでした
防水、感圧、バッテリー交換可のスマホ出してくれんかな
電話かけれてアンドロイド走らせられるバイク用ナビでもええけど