やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

嵐の後のさかさ

台風一家の晴天に注文してた傘が届いた

最近話題の逆に開くさ傘

車の乗り降りに便利という事らしい

持ち手はハンズフリーになるようCに字型ですが

微妙に幅が狭くて引っかけにくいので

カットしてやりました

これで知恵の輪せずにすみます

しかしこの傘、畳んでまとめる時に捻るのも逆ネジ方向

こんな所は逆にせんでええのに
ベルト付け替えればいいのだがめんどう
あと気になるのは内側の模様が女性向きの派手なのが多いところ

二重になってるんだけど、内側の必要なのか?

詳しいインプレは雨が降ってから


↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村