やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

子供レトロ

5月5日子供の日は三木の小さなレトロヂ行ってました

例によってレトロカー

初代サンバーリアエンジンの存在感、荷物積みにくそう

このサンバー普段使いしてるらしい、すごい
てんとう虫は年式によって顔違う

いつものイセッタには

ドラえもん

激突!

ノコギリさんは二重奏

キッチンカー大集合

してへんやんけ!

小さな、というだけあって出店も少ない殺伐レトロヂ

とりあえず帰宅までの栄養補給で鯛焼き

てめえ!餡は何色だ!宇治抹茶ハミ出てます
帰宅したらお弁当あった、こっちはリアル鯛

来年あたり以前のような盛大レトロヂ復活するかなあ

大村崑さん来たのは5年前、大河出演情報リークしてたなあ

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村