やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

木っ端でぃ

今日はコッパディ姫路見に行ってました

たつの市役所にブガッティやら

いろんな旧車が

続々と

集まってきます

そして1台の356に人山の黒だかり

唐沢寿明さんが参加されてました

2000GTオープンちゃうんかい、ナビ山口智子ちゃうんかい
イセッタも走ってます

おお、A110美しい

イーネ!と思って気を取られてたら

しまった、914/6来た

イーネ!の横山剣さんピンボケ、血の色のGTちゃうんかい

観客の子供に軽トラ!と言われてましたが違います

T360は有名だけど普通車版T500、初めて存在を知った
そしてやって来ました

スカイラインに負けてしまった伝説のポルシェ

904、実物見たの初めてだったかな

アルピナこの頃からあったんや、レアなんかどうかもよくわからん

こちらのナローポルシェ(?)にはデカ羽根付き、RUFでした

CP競技地だったのでゆっくり見れなかったが貴重な車の走る姿を拝めました

本日の戦利品は旗、付けて走ってないよ

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村