G650車検準備の残り、鉛バッテリー元気無いんんだった
検査場でかからないと困るのでXJのリチウム降ろして充電して
積み替え、これG650に積んで長時間走ってないなあ
14V超えてるけど大丈夫かなあ
カバーのネジ10本めんどうなんで4点止め
そういやこいつの光軸調整どうやるんや?
それらしきネジは締め込めない、固定ネジっぽい
メーター外した所のネジも違う
ぐぐってもマイナー車故情報ナシ
ひょっとして、と思いライト横の固定ネジ両方緩めると、動いた!
調整して固定ネジで角度固定するタイプ?
念のためディーラーに電話してみると「多分そう、左右の調整も多分ない」と
えー、ドイツの高級バイクメーカーこんな手抜きなん
とりあえずやり方調べて道具も用意した
まともなテスター屋なら「調整できん」とは言わんやろ
あとはクラッチケーブルのブーツ切れてたんで
検査官にいちゃもんつけられんよう除去
書類も揃って
さてどうなる
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