やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

エアホース

エアツール用に買ったエアホース、毎回箱から出して伸ばして片付けて、めんどうすぎ

常設すると紫外線で劣化しそうなんでコルゲートチューブ購入

エアホースにかぶせます

20mかぶせるの大変です、専用工具あった気がする、いらんと思ってたけどこれは必要や

握力喪失しそうになりつつ完走

そしてコンプレッサーから屋根を這わせて

青空整備場まで常設して楽々作業

あとはホース巻いて引っ掛ける場所作らんと

屋根這わせてるのももうちょい綺麗にまとめよ

コルゲートチューブ残り10m、何か使い道あるやろ

送料高かったから30m買ったけど、漏れたらエアホース交換でよかった気もしないではない

ここまでやって使うのはブローとエア入れ
最近は電動ツール良くなってるからエアツール買うか迷う

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村