やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

世界は一段暑い夏

去年エリーゼに付けた温水バルブ

いまいち気に入らないので改修しようと思い部品調達

ヒーター出口に繋がるホースに付けてたバルブをヒーター入口に移設したい

ホースバンドも合うサイズ調達して、タケノコと去年買ったヒーターホース繋いで

イメージです

と、イメージ画像撮るだけでスペース無くて一苦労
ヒーター入口ホースこれか、このスペースで外せる気がしない

ブレーキやらクラッチやらの配管あるし、冷媒の配管とか簡単に折れそうな気もするし
そもそも変えたところで効果あるか疑問やし、余計な事せん方がええか
エンジン側にバルブ付けるという手もあるみたいだけど、重量物ぶら下げて配管折れたら嫌やし

諦めてぐいっと一本いっとくか

ホース調達せんと、モノタロウで買おうと思ったら通販中華と見た目一緒や

そしてガス入れてもクーラー効いてくれる保証は無いとも言う

今年もアツい夏になりそうや

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村