やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

岡山ミニラツー

昨日はアリオ倉敷の木村結香さんインストアミニライブ行ってました
14:00~なので何時に家出しようと思いいつのんびりしてると
12:00~ラジオの公開収録の情報、しまった見落としてた
という事で急いで準備してXLRで倉敷まで走って間に合った
撮影禁止だったので公式ツイッターより

ミニライブまで時間あったんでフードコートで腹ごしらえ
岡山餃子製作所で

柵原で食べ損ねた黄ニラ餃子

広場にはフードトラックとか来てアリオマルシェやってました

アニメイトカフェ出張所も来てます

そうしているうちに時間が来てミニラライブスタート

道行く人が柱の陰からそっと見守る歌声でした

約30分と予想以上にミニなライブで消化不良でしたが
夜の部は時間が遅いので諦めて帰宅
本日の戦利品 summer timeのサイン入りCD

公式通販にはもう無いレア物らしい
曲はアルバムCOLORに入ってるからコレクターアイテムやな

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村