やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

野菜も食わな、だちかんど

今日は但馬食文化まつり行ってきました
にく~ 500円


たらふく鍋 100円


黒豆みそ使ってるらしい

人間が雑に出来てるんでこういう繊細な味はどうも合わない

隣のとん汁の方が良さそうだったな

あまご塩焼き 150円

安すぎないか?

キスのつくねだったっけ? 100円

雑にうまい

らいらっくが出張販売してたけどパス

何故か隠岐の島ブース

と思ったら浅からぬ因縁があるようです

よさこいやってたり

世界の北野もコスプレしてたり

なかなか濃いイベントでした

腹ごしらえ終わったら神鍋まで走って

場違いなバイクでゼファーミーティング

3000円でパワーチェックしてました

500psぐらいまで測れるらしい

30psぐらいやから300円で測ってくれんかな

チタン門松?ステンでもこんな色になるんか?

チタンやったら材料代だけでも高そうや
またにく~ 500円

そして明延通って帰途へ

途中、サンパテオの所で燃料警告点いたけどそのまま47.3km走行

家の近所で7.6Lタンクに6.8L給油

あと10kmぐらいは走れるか

本日の走行距離 211km 燃費 30.8km/L

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村