やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

ちょっぴんぴん

燃費いいはずのXLRだが、メインでの航続距離は200km程度
慌てて給油しても6Lほどしか入らない
タンク容量9Lのはずだからリザーブ3L以上?ほんまか?
という訳でコックから抜いてみて確認
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
キャブ側外そうと思って引っ張ったらホース破れた(滝汗)
ホームセンターでホース買って繋ごうと思ったら、タンク側6mm
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
キャブ側5mm
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
異径ですか(滝涙)
仕方ないので破れた所で切って、ニップルの差し込み浅くして
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
なんとかちょっぴんぴんで繋げた
いつまでもこのままという訳にはいかんので、純正ホース入手
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
くそっ!こんなたった700円の部品のために!!
なんて事にならなくて良かった
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
この長さが正常な姿です
ちなみにタンク容量はサイドスタンド立ててメイン5.5L
リザーブで3L、左右にゆすって1L(ボトルで目分量)
あれ?500cc多い

↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村