やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

副反応に注意

XJだいぶ調子良くなったのでパーフェクトクリーン投入

f:id:ko-gen-0906:20210717181718j:plain

ちなみにこのパーフェクトクリーン

パッケージには四輪自動車専用というやんわりした表記ですが

f:id:ko-gen-0906:20210717181711j:plain

HPには二輪車に使用しないようはっきり書かれてます

f:id:ko-gen-0906:20210717181714j:plain

パーフェクトクリーン DXはバイクにも使用可能

四輪と二輪でエンジン何が違うねん?納得できないのでぶち込んじゃいます

f:id:ko-gen-0906:20210717181721j:plain

とはいえ念のため給油せずタンクに残った5Lに20cc入れて
今日も呼び出された御津まで試走

f:id:ko-gen-0906:20210717181727j:plain

問題はナシ!
ヤマハ旧車会終わって帰りにスタンド寄って5Lだけ給油
帰宅してまたクリーナー20cc追加
燃料タンク何度も降ろしてるので満タンにしない日々が続いてます
でももうそろそろ満タンにしてもいいかな

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村